リズモは音で育てるヌイグルミでイモトがCMしてたオモチャ

リズモはタカラトミーのおもちゃで、イモトアヤコさんがイメージキャラクターになった6歳ぐらいの女の子の向けのぬいぐるみですイッテQ!

今年のお誕生日、クリスマスプレゼントにいいなぁと思いました。
進化するぬいぐるみ(あかちゃんのリズモ→こどものリズモ→おとなのリズモへ)

赤ちゃんからリズモを育て、うまくお世話をするとリズモになり、ちゃんとお世話しないとゾンビリズモになります。

リズモの色、最安値、進化の時間などについて書きました。

スポンサードリンク

リズモの注意点など

・リズモの色は3種類あります。
ベリー、アクア、スノーの3色。

ですが、1つのリズモで出てくるリズモの色は2パターンあり、どのリズモが出てくるかは開けてみるまで分かりません。

そして、色によって進化が変わります。

・進化後の黄色のものまねモードのアレンジに違いがあります。
その他ピンクのダンスモードの効果音、ゲームの音楽などに違いがあります。

・一度進化したリズモを、あかちゃんのリズモ、こどものリズモに戻すことはできません。

・条件(お世話)を満たせば何度もゾンビモードになります。
ゾンビになっても、お世話をすれば元のリズモに戻ります。

・電池はテスト用です。買わなくても大丈夫。
使用電池は単3アルカリ電池4本で、連続使用150分。

リズモ (ベリー)

ベリーは「ポップスター」か「ヒップホップスター」に進化します。

リズモ (ベリー)ピンク

リズモ (ベリー)紫

発売日 2019年9月14日
価格 8,778円

最安値6,240円>>>リズモ (ベリー)

楽天>>>【新品】おもちゃ Rizmo♪-リズモ- ベリー【タイムセール】

*価格は変動します

リズモ (アクア)

アクアは「ポップスター」か「ロックスター」に進化します。

リズモ (アクア)耳白

スポンサードリンク

リズモ (アクア)耳ピンク

発売日 2019年9月14日
価格 8,778円

最安値 6130円>>>リズモ (アクア)

楽天>>>【新品】おもちゃ Rizmo♪-リズモ- アクア【タイムセール】

*価格は変動します

リズモ (スノー)

スノーは「ポップスター」か「エレクトロスター」に進化します。

発売日 2019年9月14日
価格 8,778円

最安値 5,850円>>>リズモ (スノー)

楽天>>>【新品】おもちゃ Rizmo♪-リズモ- スノー【タイムセール】

*価格は変動します

リズモが進化する時間

1回目(あかちゃんのリズモ→こどものリズモ)、
2回目(こどものリズモ→おとなのリズモ)も、
休むことなく連続で遊び続けると30分前後で進化します。

お世話の状況で進化する時間は変わってきます。
音を与えて応援してあげないと進化が進まないようになっています。

遊び方によりますが、最終進化までの最速時間は約40~60分くらい。

子供は進化を見たいと思うので、電源を切って調節するとか。
テレビの声でも進化が進む場合がありますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする