夏休みに子供たちとホームパーティーするときのオモチャ家電道具 

夏休み。外で遊ぶのも良いですが、親としては暑くて外に出たくない。このご時世、子供も外に出したくないのです。
クーラーの効いた部屋でゆっくりしたい。

子供が迷子になるのもイヤですし、変な人に話しかけられるのもキツイ。
暑い夏は、お家で子供たちとお部屋でホームパーティーも楽しい。

お友達の子供も呼んで、みんなでワイワイしてインスタに投稿。
夏休みに子供たちとホームパーティーするときのオモチャと家電があります。
普通に女子会にも使える。

スポンサードリンク

ポップコーンメーカー

ビタントニオのポップコーンメーカー

ビタントニオのポップコーンメーカー。

熱風による加熱で弾けるポップコーンメーカー。
油を使わないのでヘルシーにでき、60グラムのポップコーンが約2分で完成する。

ポッブコーンが飛び散りにくい設計で、タイマースイッチにて約2分で電源が切れるので小さい子供がいても安心です。

レシピブック付き。
ビタントニオのポップコーンメーカーは3480円で販売してました。

もっと安いのがいい場合は、Amazon.co.jp限定のmaruhiro電子レンジでポップコーン。
お値段が1480円。

ワッフルお椀メーカー

ANABASのワッフルお椀メーカー

ANABASのワッフルお椀メーカー。

ホットケーキやパイ生地、食パン、スライスチーズ、焼きそばなど、様々な食材から「食べられる器」ができる。16種類簡単レシピブック付き。

おやつにおつまみにと幅広く使えるのでパーティーに最適!
器と上にのせる具材の組み合わせを考えるのも楽しいですよ。

お値段高めの約6000円。

まぜまぜアイスショップ

まぜまぜアイスショップ

メガハウスのまぜまぜアイスショップ。
いかにも子供のおもちゃって感じでいいですね。

アイストレイに食材を入れて混ぜ合わせることにより、オリジナルアイスを作ることができる。
おしゃれなお店によくあるやつ。

水と塩を入れて凍らせたアイストレイの鉄板の上でアイスのもととなる材料を入れ、混ぜると固まり始める仕組みになっています。

ただ、アイスを作るスペースが小さいんですよ。
そして、アイスの材料を別で買わないといけません。何を買ったらいいかは説明書に書いてあります。

定価3780円ですけど、安くなって2500円あれば買えます。

スポンサードリンク

そうめんスライダー タワーズロック そうめんアドベンチャー

タワーズロックそうめんアドベンャー

タカラトミーアーツのタワーズロックそうめんアドベンチャー。
「ウォタースライダー型流しそうめんマシン」シリーズの集大成。

流しそうめんのオモチャ版。
しかし、お値段が高くて定価26,784円。Amazonで半額ぐらい。

麺が走る長さ=走麺距離が格段に長くなり、その道中に設置された滝パーツ
によって滝の中から麺が飛び出すという演出も。

シリーズ最高のボリュームで大満足!

ビッグストリームそうめんスライダーエクストラ

ビッグストリームそうめんスライダーエクストラ

タカラトミーアーツのビッグストリームそうめんスライダーエクストラ。
AKB48の横山由依さんと山本彩さんが真顔でやってて笑いました。

流れる面の動きが見やすいようにスライダー部分の色がクリアになっています。
小さい子供がいれば楽しいかな。

「そうめんスライダー」ビギナーは、お求めやすいこちらからトライしてもいいですね。
これは5000円ぐらいで販売中。

でもね、洗うのが面倒くさい。汗

びっくりメガたこ焼き器

びっくりメガたこ焼き器

ピーナッツクラブのびっくりメガたこ焼き器。タコパ。
これは大人でもほしい。直径8.5センチのたこ焼きが完成。

通常サイズの約5個分の「メガたこ焼き」が作れる。
一度に2個作ることができ、真ん中に串ガイド線がついているのでひっくり返すのも簡単。

そのインパクトや作る工程の楽しさでホームパーティーの主役間違いなし。
定価2551円。楽天最安値で1779円。

すみっコぐらしころころこねパン

すみっコぐらしころころこねパン

メガハウスのすみっコぐらしころころこねパン。
ちゃんと食べることができるパンができますよ。

難しそうなパン作りが簡単にできる。
材料をこねパンポットに入れてハンドルを回し、手順通りに発酵させたら成形してオーブンで焼く。

最後にテンプレートを使って目や口を描いたら、「すみっコぐらし」のパンが完成。
注意点としては材料と電子レンジが必要。

お値段は4,644円ですが、割引で販売されています。

スポンサードリンク