はぐっとプリキュアふりふりシェイクを買って飲んでみた

HUGっと!プリキュア ふりふりシェイク。

値段いくらか忘れたので調べてみたら214円(税込)でした。
プリキュアのシェイクは意外と美味しかったです。

はぐっとプリキュアふりふりシェイクを作ってみました。
プリキュアミライブレス、光る靴、耐熱コップについてもどうぞ。

スポンサードリンク

プリキュアのシェイク作ってみた

はぐっとプリキュアシェイク (1)

コンビニでは売ってなさそうなので、イトーヨーカ堂で買いました。
娘用と私用で2つ購入。

プリキュアのカップは4種類+シークレット。

パッケージの裏に作り方が書いてあります。
袋を捨てないようにしましょう。

袋の上にストローは貼り付けられています。取りづらかった。
剥がすとき、変なふうにならないよう注意。

カップはまさかのはぐたん!シークレットだ~っと思ったら違いました。
はぐたんは、どれを買ってても描かれてるようです。

ふりふりシェイクの素。
粉はイチゴ味なので、ピンクの粉も混じっていました。

簡単にできると書いていますが、牛乳と氷が必要です。
氷は最悪なくてもいいですが、牛乳がないとダメですね。豆乳でもOK。

スポンサードリンク

粉を入れて、氷を入れます。
あとは蓋をしっかり締めて、60回以上シェイクします。

カップの絵はキュアエトワールでした。

ポイントは牛乳を入れすぎない。蓋を確実に締める。
子供が蓋を閉めるときは、あとで確認したほうがいいですね。

よく振ったので泡立ちが凄い。
私は蓋を開けて、ストローでかき回しました。

味はミルクシェイクで量は少ないですね。120MLぐらい?
これならマックシェイクのほうがいいですね。

プリキュアミライブレス

プリキュアミライブレス

5人のプリキュアおそろいのブレスアイテム。
キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワール、キュアアマルシェ、キュアエアムール。

プリキュア5人とはぐたんやハリー、初代プリキュアの音声も収録。
キャラクターの色に光ります。「プリキュアオール・フォー・ユー」

発売日 2018年10月31日
価格 3780円

HUGっとプリキュアの光る靴

HUGっとプリキュア光る靴キッズスニーカー

この光る靴は底の部分が光ります。
履いている本人には見えづらい。横から見ると分かります。

暗いお部屋で履いて光るのを喜んでいます。
でも、外が暗いときには危ないので、外に出したくないですね。

光るガラスの靴なんかも販売していますよ。

Hugっとプリキュアサンダルスニーカー

こちらはHugっとプリキュアスニーカー。
履き心地も良く、靴ズレも無く、とても快適。

足首に固定できるマジックテープも可愛い。

HUGっと!プリキュアの耐熱コップ

小森樹脂 HUGっと! プリキュア 耐熱コップ 200ml

小森樹脂の「HUGっと! プリキュア 耐熱コップ 200ml」
Amazonであわせ買い対象商品で392円。

・ HuGっとプリキュア レジャーシート お弁当箱 トリオセット 耐熱コップ
5682円

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする