うまれてウーモベイビーコアラビーとハチトピアライフの種類

2019年夏に新しいうまれてウーモが誕生しました!

・うまれて!ウーモ ベイビー コアラビー
・うまれて!ウーモ ハチトピアライフ

新発売をするたびに遊び方も増えて、今回はアプリで遊べるようになりました。
うまれて!ウーモのコアラビーとハチトピアライフを特集します。

スポンサードリンク

うまれて!ウーモ ベイビー コアラビー

うまれてウーモベイビーコアラビーとハチトピアライフの種類

産まれてきそうになると音が鳴流ので、ウーモの卵の殻を外していきます。
すると、ウーモが見えてくると、ギャアギャアと泣き出します。

卵の中になんか入っています。
くしや哺乳瓶、ガラガラ、抱き人形。
ガラガラを装着すると、ウーモがレッツダンシング!

この辺の動きは子供の反応を見るのも楽しみ。

お腹が空くと鳴くので、哺乳瓶をウーモに与える。
すると目の色が変わり元気になります。

ウーモは眠くなると寝てしまい、目の色に変化があるので、見逃さないようにしたいです。

こちら(人間)が声を掛けると、ウーモがマネをする機能もあり。
ゲームもついていて、昔のウーモと比べて、さらに楽しくなりました。

注意点としては、青いウーモが出てくるのか、ピンクのウーモが出てくるのか分からない点。

運任せ〜買うときに見分ける方法がないか調べましたが、残念ながらありませんでした!

ウーモベイビー コアラビーの発売日と最安値価格

・うまれて!ウーモ ベイビー コアラビー

発売日 2019年7月13日
価格 9504円

楽天>>>うまれて!ウーモ ベイビー コアラビー

スポンサードリンク

アマゾン>>>うまれて! ウーモ ベイビー コアラビー

楽天市場が最安値でした。
アマゾンは12%割引の8400円。

タカラトミーYouTubeの映像に出演していたのは、ひまわりチャンネルのまーちゃんとおーちゃんでした。

うまれて!ウーモ ハチトピアライフ

ハチトピアライフは全部で17種類あります。
通常が10種類、レインボーレアが6種類、ゴールデンレアが1種類。

ハチトピアライフも、どのウーモが出てくるかは分かりません。

販売は1個入りと2個入りがあります。
1個入りが1598円、2個入りが3024円。

2個色のほうがほんの少し単価は安くなっています。

発売日 2019年8月31日

ハチトピアライフのキャラ種類

キューティーズ(ノーマル)、レインボーレア、ゴールデンレアの3タイプに分けられます。

どの子が産まれるかは、誰にも分かりません。

画像はこちらから>>>【最大30%ポイント還元中】うまれて!ウーモ ハチトピアライフ 1個入り

キューティーズ(ノーマル)

・ベアラキート
・ドアグル
・マウスィフト
・パルー
・エレフライ
・ユニキート
・パピット
・ペングアラ
・ナーワブラー
・バンウィー

レインボーレア

・ジレオ
・ハムスター
・フォクスフィン
・ゼブラッシュ
・ビーブル
・ティグレット

ゴールデンレア

・???

*正体不明

うまれて!ウーモ ハチトピアライフのアプリはいつから?

現在、まだ開発中でした。
発売日が2019年8月31日なので、そのあたりにはアプリができると思います。

*無料アプリですが、一部有料アイテムあり
有料アイテムは子供が欲しがりそう。(汗)

ハチトピアライフの卵の中に、アプリコードが入っています。

アプリの中でウーモが産まれる。
アクセサリーや着せ替え、お部屋や街づくり。
ミニゲームでコインを獲得して、何かがもらえるパターン。

スポンサードリンク