エヴァっちの種類と販売店、エヴァンゲリオンのたまごっち

エヴァっちの種類と販売店<エヴァンゲリオン×たまごっち> おもちゃ

エヴァンゲリオンとたまごっちがコラボしました。
アニメとおもちゃのが合体「エヴァっち」が誕生。

バンダイから汎用卵型決戦兵器エヴァっちが発売。
発売日は2020年6月13日(土曜日)です。

4月15日から予約開始で、現在売り切れているお店もあります。人気ありますね。
エヴァっちの種類と販売店や最安値を探しました。

ちなみに鬼滅の刃のたまごっちは2020年10月に発売。


スポンサードリンク

汎用卵型決戦兵器

「はんようたまごがたけっせんへいき」と読みます。
エヴァンゲリオンのたまごっちバージョン。

<遊び方>

エヴァっちは使徒を育成するゲーム。
試験初号機モデル、アスカモデル、レイモデルともにゲーム内容は同じ。
繭型から胎児型に育て、20種類以上の使徒が身を潜めている。

使徒育成には、空腹の場合S2機関を与えたり、時間経過とともに汚染されていくLCLを調整。

ミニゲームを行うことで、使徒を育成します。

・バトルトレーニング
ロンギヌスの槍やN2爆弾から逃げる。

心を閉ざすと、A.T.フィールドを展開するので、育成任務を怠らないことが大事。

碇シンジの有名なせりふである「目標をセンターに入れてスイッチ」をモチーフとした、ファンの心をくすぐるミニゲームも楽しめる。

一定の時間になると、画面が混線し、アニメの名シーンや、人気キャラクターたちを見ることもできる。

エヴァっち 試験初号機モデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

価格 2530円
使用電池LR44電池2本(付属)

試験初号機モデル。


スポンサードリンク

エヴァっち アスカモデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち アスカモデル

価格 2530円
使用電池LR44電池2本(付属)

アスカモデル。

エヴァっち レイモデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル

価格 2530円
使用電池LR44電池2本(付属)

レイモデル。

販売店と最安値

・バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」

予約しようとしましたが、予約できない状況でした。

発売日は2020年6月13日(土曜日)なので、忘れないように「プレミアムバンダイ」を毎日チェックしたいと思います。

・全国の玩具店
・百貨店
・家電量販店

エヴァっちを販売店で買うなら、 ヨドバシ、トイザらス、イオン、ヤマダ電機、アニメイト、あみあみですかね。

しかし今、店舗は自粛、STAY HOME(お家で過ごそう、お家時間)なので、電話で確認するのがいいのかなぁと思いました。

・インターネット通販

Amazonで買う場合は注意した方が良さそう。

普通にAmazonから買えれば問題ありませんが、マーケットプライス(出品者)やノーブランドと書かれているところからは私は買わないようにします。

ノーブランド品「エヴァンゲリオンストア限定 エヴァっち 全3種類セット」が19,524円で2020年7月31日に入荷予定とありました。

3種類セット13,500円もありましたが値段が高すぎます。

楽天なら、SPW楽天市場店というお店が最安値でした。
4888円。

*最安値は変わっていきます。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました