ONE PIECE 93巻から最終回まで無料で読むに挑戦

ONE PIECE 93巻から最終回まで無料で読むに挑戦 おもちゃ

ONE PIECEの連載が約1ヵ月休載。
1ヵ月休載の間、コミックス1巻~92巻まで無料で「ジャンプ+」と「ゼブラック」のアプリで公開!

期間限定ではありますが、92巻までは無料で読めます。
無料開放期間は2022年6月27日から7月31日まで。

最終回まで無料で読みたいと思いました!
ワンピースを93巻から最終回まで無料で読むことに挑戦します。


スポンサードリンク

ONE PIECE 公式漫画アプリ

このアプリをインストールすれば、毎日フルカラーで1日1話以上は読めます。

毎日13時に1話分のログがもらえるので、午後から読んでいきます。

もっと読みたい場合は、1日1回できるミニゲームと動画視聴で読むことが可能。
つまり、最大1日で3話分読むことができます。

この方法が一番手っ取り早く無料で最終回まで読める方法。
長い道のりですが、無料なので仕方がありません。

電子書籍アプリの無料体験を利用しまくれば?
と思うかもしれませんが、面倒くさいし、意外とワンピースは無料で読めない場合もあるかもしれません。

みんな考えることは同じなので、色々調べましたが、無料で早くONE PIECEを全巻読める方法はなし。
あるとしたら、友達とかに読ませてもらう方法ですね。

ゼブラックのCとPとチケットの違い

CはコインでPはポイント。
コインは1コイン=1円で買うことで獲得。

Pはポイントで、イベントや、特定の条件をクリアすることで獲得。


スポンサードリンク

チケットは、「Free」というマークの付いた話を読むことができます。
作品ごとに閲覧開始してから23時間後にチャージされる。

初めてONE PIECEを読む場合1日3巻

ONE PIECE 1巻から92巻が無料で読める今回のキャンペーン。
初めて読む場合は1日3巻ペースとなります。

期間は2022年6月27日から2022年7月31日まで。

時間がある人は問題なく読めると思います。
しかし、1日に3巻読める自信がない場合、読み始めが遅い場合、92巻読めないかもしれません。

そんな場合は、アニメで見てしまう方法もあります。
漫画とアニメどちらが早く見終わるかは微妙ですが。

それじゃお金がかかるんじゃないの?と思うかもしれません。
そんな場合はAmazonプライムビデオでワンピースをアニメで見る方法もあります。

アマゾンプライムは無料体験もあるのでタダで見ることができます。
ご参考までに。

ONE PIECEのたまごっち「チョッパーっち」が発売

今年2022年の夏で週刊少年ジャンプ連載25周年を迎えるワンピースが、バンダイのたまごっちとコラボすることになりました。

そのたまごっちの名前は「チョッパーっち」です。

チョッパーの育て方で成長が変わっていくゲーム。
食べ物を与えたり、お世話していくチョッパー版たまごっち。

発売日は2023年2月25日(土曜日)予定。
価格 2750円(税込)

チョッパーとたまごっちnanoのコラボが実現。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました